お知らせ

Home/お知らせ

オーダーメイドエッセンスの感想頂きました。

今日はボディセッションとオーダーメイドエッセンスの感想を頂いたので、シェアしたいと思います。 のりこさんこんにちは! お久しぶりです。 のりこさんのボディセッション受けてからのエッセンス。すごい本当にすごいです。 メールしたくなったのでメールしました。 エッセンス飲みきるかな~くらいから、何科に行けばいいのかわからない程辛い、不安な症状が出て、不安になったりしました。

2017-07-05T08:36:44+00:00 7月 4th, 2017|Categories: お知らせ, セッションのこと, エッセンスのこと|

初フラワーエッセンスできました*

こんにちは。 NORIKOです。 皆さん、いかがお過ごしですか? 私は夏至前後で、根底から大浄化が起きています。 今、友達のカフェでお茶しているんですが、私に起きたことを話したら、 「6月は大祓の月だからねー。」 と言われ、深く納得。 そういう意味で、宇宙に流れにばっちり乗っていますね。 さて、こちらへの投稿が遅くなりましたが、初めてフラワーエッセンスを創りました。

2017-07-04T19:08:33+00:00 6月 30th, 2017|Categories: お知らせ, エッセンスのこと|Tags: |

【札幌】6/17 NORIKOンサル♡やります!

こんにちは! NORIKOです。 まだこの新しいブログに慣れませんが、のんびりマイペースに投稿していきます。 昨日は満月でしたね。 あいにくの曇りでお月さまは残念ながら、見れませんでした。 満月までは眠くてよく寝ていました。まあ、そうじゃなくてもいっぱい寝るんですけどね。笑 今朝起きたら、意識と身体が変わっているのを感じました。 月の影響って大きいですね。

2017-06-10T21:49:23+00:00 6月 10th, 2017|Categories: お知らせ, セッションのこと|

【群馬】深層リンパドレナージュ講座 6月21(水)・22(木)・23(金)

さて来月要望があり、地元群馬で深層リンパドレナージュ講座を開催することになりました。 久しぶりの開催です。 この施術の効果は、本当に素晴らしいです。あなたの今までの身体の概念が変わるかもしれません。 軽いタッチのみで行うので、術者に負担がなく、さらに共に癒されてしまう、他には類を見ない施術です。

2017-05-22T12:05:04+00:00 5月 22nd, 2017|Categories: お知らせ, 深層リンパドレナージュ|

【旭川】ムービング・キネシオロジー 5月11日(木)

このクラスは、私がいままで学んだ、様々な手技手法を織り込んだ、オリジナルのクラスです。 ムービング・キネシオロジーの三つの柱は、 感じる  feel 気づく  notice 楽しむ  enjoy 動くことを通して、自分に気づき、自分の素晴らしさを知り、人生を喜びと共に創造していく心と身体を養います。

2017-05-22T11:51:15+00:00 4月 29th, 2017|Categories: お知らせ, ムービング・キネシオロジー|