ブログ

Home/ブログ/

【旭川】ムービング・キネシオロジー 5月11日(木)

このクラスは、私がいままで学んだ、様々な手技手法を織り込んだ、オリジナルのクラスです。 ムービング・キネシオロジーの三つの柱は、 感じる  feel 気づく  notice 楽しむ  enjoy 動くことを通して、自分に気づき、自分の素晴らしさを知り、人生を喜びと共に創造していく心と身体を養います。

2017-05-22T11:51:15+00:00 4月 29th, 2017|Categories: お知らせ, ムービング・キネシオロジー|

*最新エッセンス*「女たちよ、大地の声を聴きなさい」

3/28の新月に創ったエッセンスです。 今回受け取った、女性シャーマンのスピリットからのメッセージをここにシェアします。

2017-05-22T19:18:24+00:00 4月 15th, 2017|Categories: お知らせ, エッセンスのこと|Tags: |

【旭川】深層リンパドレナージュ講座 4月11日(火)・12日(水)・13日(木)

3日間で深層リンパドレナージュの手技を習得する講座です。 経験のない方でも大丈夫です。 少人数で、丁寧に指導します。 深層リンパドレナージュに関する詳細はこちらをご覧ください。 講座を検討している方は、一度施術を受けて体感してください。

2017-05-22T11:52:20+00:00 4月 15th, 2017|Categories: お知らせ, 深層リンパドレナージュ|